HUKKATS hyoro Roc

綺麗好き、食べること好き、映画好き、音楽好き、小さい生き物好き、街散策好き、買い物好き、スポーツテレビ観戦好き、女房好き、な(嫌いなものは多すぎて書けない)自分では若いと思いこんでいる(偏屈と言われる)おっさんの気ままなつぶやき

反田さん、小林愛実さんご結婚お目出とう御座います

f:id:hukkats:20230103161231j:image

 昨日のニュースによれば、表記のお二人は、結婚された様です。クラシック音楽(ピアノ)ファンの一人としても、また日本の音楽界にとっても、とても喜ばしい限りです。反田さんは、先日ウィーンフィルのニュイヤーコンサートのNHK番組に出場されているのを拝見しましたが、常に前向きの姿勢を実践している姿には感服しました。また小林さんのリサイタル等には、何回も足を運びましたが、コンクール以後に新しい境地に足を踏み込みつつある姿にもさすがと思っていました。ピアノ界の謂わばプリンスとプリンセスの結婚という慶事は、これまで、知る限りでは、例を見ない画期的なものと思います。正月早々日本にとって明るいニュースで、今年はさい先がとても良い予感がします。お目出とう御座いました。