HUKKATS hyoro Roc

綺麗好き、食べること好き、映画好き、音楽好き、小さい生き物好き、街散策好き、買い物好き、スポーツテレビ観戦好き、女房好き、な(嫌いなものは多すぎて書けない)自分では若いと思いこんでいる(偏屈と言われる)おっさんの気ままなつぶやき

訂正

 今日の早朝に書いた表題 ❝『ウィーンフィル・プログラムB』at サントリーホール ❞の中で❝プログラムB❞ は ❝プログラムA❞の誤りでした。単純に早く演奏された方がAだと早とちりしてしまいました。

f:id:hukkats:20211111224300j:plain

2021ウィーンフィルプログラム

 21:30分頃、聴きに行っている上さんから電話があり、配布された冊子にはそう書いてあるとのことだったので、11/3に配布された同じ冊子を家で出して確認したら逆だったと分かりました。上さんの話だと「モーツアルトのウィーンフィルはかなり雑な処が有りました」「シューベルトは良かった」「アンコールの皇帝円舞曲はさすがウィーンフィルらしい」とのたまっていました。さいですか、さいですか!内心では ❛10年ぶりくらい聴いていないのに、言う事が大胆だわい❜と思ったのでしたが。