HUKKATS hyoro Roc

綺麗好き、食べること好き、映画好き、音楽好き、小さい生き物好き、街散策好き、買い物好き、スポーツテレビ観戦好き、女房好き、な(嫌いなものは多すぎて書けない)自分では若いと思いこんでいる(偏屈と言われる)おっさんの気ままなつぶやき

ブーニンリサイタル情報速報(チケット関係)

スタニスラフ・ブーニン ピアノリサイタル
 の川口演奏会のチケット売出し情報が、チケットぴあから本日来ました。川口リリアだったら首都圏ですから、首都圏の他の会場で売り切れで購入出来なかった方は、まだ川口のチケットは残っている様なので、ぴあサイトから買えると思います。詳細は以下の通りです。

 

 ////////////////// ////////////////// ////////// ///////////////

一般発売本日発売初日 ~2023/12/2(土) 23:59

発売開始
2023/6/18(日) 10:00~
※本サイトでの発売開始日時となります。予定枚数終了しだい発売終了となります。
 
申し込み前に注意事項を必ずお読み下さい
 
公演日時・座席
2023/12/3(日)
15:00 開演 ( 14:15 開場 )
会場:川口総合文化センター リリア メインホール (埼玉県)

[出演]スタニスラフ・ブーニン
公演などに関するお問い合わせ先: 川口総合文化センター リリア・チケットセンター:048-254-9900

詳細を見る

S席 9,000円発売中枚数選択へ
A席 7,000円発売中枚数選択へ
 
利用可能な決済方法
ぴあカード
クレジットカード
セブン-イレブンで支払 ※決済手数料:ご購入1件につき 220円
ファミリーマートで支払 ※決済手数料:ご購入1件につき 220円
イーコンテクスト(コンビニ、楽天Edy他) ※イーコンテクスト手数料:ご購入1件につき 220円