HUKKATS hyoro Roc

綺麗好き、食べること好き、映画好き、音楽好き、小さい生き物好き、街散策好き、買い物好き、スポーツテレビ観戦好き、女房好き、な(嫌いなものは多すぎて書けない)自分では若いと思いこんでいる(偏屈と言われる)おっさんの気ままなつぶやき

キエフ・バレエ中止公演『白鳥の湖』全編配信開始

f:id:hukkats:20220302004415j:plain

キエフ・バレエ「白鳥の湖」

 表記のバレエ公演は昨年末に東京文化会館にて行われる予定だったものが、中止になってしまったもので、現在未曽有の苦しみを味わっているキエフから「白鳥の湖」の全編公演動画が届きU-Tubeで無料配信することになった旨の以下のメールが主催者の光藍社(高級磁器メーカー)から届きました。  下線部 は誤りなので削除です。

(光藍社)

キエフ・バレエ「白鳥の湖」の全編動画の公開をスタートしました。

初めて見る方でもわかりやすいよう、場面ごとの字幕説明入り動画もご用意しました。日本でお馴染みの人気ソリストや、劇場が誇るトップダンサーたちによる素晴らしいステージをお楽しみください。 

今回公開する動画は、2021-22年冬シーズンの来日公演が叶わなかったため日本のファンの皆様へ届けたいと、2022年1月27日に現地ウクライナで収録されたばかりの最新映像です。

多くの方に観ていただきたい動画です。是非ご覧ください。 

この動画に出演している現地ウクライナのダンサーをはじめ、すべての人に1日でも早く平和が戻ることを願っております。 

弊社では、例年「キエフ・バレエ」などの招聘を行っております。今回の情勢に対しましてウクライナ国立歌劇場(「キエフ・バレエ」「キエフ・オペラ」)への支援金を募ることにいたしました。詳細は準備が出来次第、近日中にTwitterアカウントなどにてご案内させていただきます。

 

▼光藍社Twitterアカウント

https://twitter.com/koranshatv

 

▼「白鳥の湖」動画

https://www.youtube.com/watch?v=tpSMO2yasY4&t=23s