HUKKATS hyoro Roc

綺麗好き、食べること好き、映画好き、音楽好き、小さい生き物好き、街散策好き、買い物好き、スポーツテレビ観戦好き、女房好き、な(嫌いなものは多すぎて書けない)自分では若いと思いこんでいる(偏屈と言われる)おっさんの気ままなつぶやき

益々緊張しちゃうな!!

以前、主として音楽鑑賞などの記録を自分用に書いていたんじゃが、書き忘れたり、適当な文になったり、これでゃまずいやネー、やはり誰かに見てもらわないといい加減になってしまうヨ、きちんとした記録文にしなくちゃと思い、ある他人のブログに『投稿』という形で公開して貰って、緊張感をもって記録文を書いていたのでーす。でも最近その人がそれまでのブログを止めて、別なブログに乗り換えてしまったんじゃ。引き続き投稿を続けようとしたら、以前のブログより投稿しずらいったらありゃしない、いろいろ不便。挙句にその人に「ご自分のブログを立ち上げてはいかがですか?」などと書かれて、こりゃいかん、やんわり断られたかなと(偏屈なおっさんとしては)思ったので、もう止めよう、いや止めたくないなど迷いに迷って、結果、一念発起、『はてなブログ』さんにご厄介になることにしたのでありまーす。益々緊張しちゃうな!!